やっと桜が咲きました^ ^ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


先日母を連れて余市の桜を見に行きました😌
去年からの予定詰め詰め生活でパンパンになっていた頭をリセットする時間と、親孝行の時間を意識的に取ろうと先月末3年4ヶ月続けていた事を1つ手放しました。
新しい事も又考えていますが、急がず焦らず今やるべき事をこなして行きたいと思っています。
自分が通っていた中学校も見て来ました。
余市は小学校3年生から高校3年生まで住んでいた第二の故郷。
新しい事を始めたい時には行きたくなる大切な場所です。
やりたい事が沢山あり過ぎるので、ゆっくりと情報収集したいと思います🤭