ブランチ札幌月寒 久遠さんのチョコレート^ ^ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


この日はとある撮影があり、札幌の清田へ。
大学が清田だったので、昔2年程住んでいた思い出の場所です🙂(空き巣に入られたり色々ありましたけど。。)
周りの景色はすっかり変わってしまいましたが、懐かしい気持ちになれました✨
撮影を終えた後、ブランチさんへ。
前回久遠さんにお邪魔した後に、チョコレートの神様がレジ横に居ると伺っていましたので、今回は見つけるぞ❣️と意気込んで行きました🤣
美味しそうなチョコが沢山並んでいて、出来る事なら大人買いしたい。
そんな気持ちをグッと抑え、適量を買わせて頂きました。
精算終わった後無事にチョコの神様に会う事が出来、やり遂げた感😃✨