マクセル アクアパーク 品川(^^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


東京へ行った時は毎回必ず立ち寄る水族館ですイルカ
















写真は沢山撮ったのですが載せきれないのでほんの一部です照れ


数年前に来た時と雰囲気がかなり変わっていました❣️


施設名もいつの間か変わっていたので驚きましたびっくり



イルカのショーは🐬変わらずダイナミックで楽しかった〜〜音譜



水族館は私にとって癒しの空間ですラブラブラブラブ



全国の水族館を見て回りたいなぁ。。にやり




Instagram