横浜中華街食べ歩き〜〜^ ^♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)



12月に横浜へ行った際に夜ご飯がてら中華街に行って来ましたおねがい





北海道民としては、この季節に雪が無いのが不思議な感じですぶー












どのお店にしようか迷い過ぎたのと、それ程お腹が空いていなかったのもあり軽めに済ませましたニコ


お土産やさんも可愛いお店が多くて迷ってしまいますね照れ







タピオカもゲットグッド!グッド!グッド!


朝、小樽から横浜迄ノンストップの移動で疲労もあり次の日のイベント出演も控えていたのでこの後ホテルに戻りましたおねがい


横浜大好きですルンルンルンルン


景色も食べ物も大好きです❤️❤️❤️


今度はゆっくりしたいなぁ。。




Instagram