小樽 館 モンブランのケーキ^ ^♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)



先月のクリスマス。


12月中旬から身内の胃腸炎の看病→自身にも感染→同時期だった為休めず通常業務→回復が遅れる


東京行きを控えていた為かなり焦りました。


胃薬1日4回飲んでいましたガーン


ようやくご飯を食べられる様になってきたクリスマス🎄


25日だからケーキ余っているかなと思いきや夕方にはほぼ完売状態💦


館のケーキ🍰もほぼ完売に近かったのですが、数個残っていたので買いましたチョキ









小樽はモンブランと言えばチョコケーキだったりもしますが、普通の栗のモンブラン🌰もありますほっこり


私はどちらも大好きです❣️



病み上がりのケーキは身体に沁みました 笑




Instagram