中山峠のあげいも〜〜(^^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)




ゴールデンウィークの時に中山峠に行ってきましたニコ音譜音譜







私が羊蹄山を見に行く時は運良く綺麗に見られる事が多いですラブ






定番のあげいも〜〜ラブラブラブラブ




チージャ

中に濃厚なチーズが入っていましたラブラブラブラブ





中山チキン


味が濃いめのご飯が欲しくなる様な唐揚げでしたウインク



だいたいその日に行き先を決めて行動する事が多いのでいつもバタバタですが、食べたい物を食べたい時に食べられる時が本当に貴重な生活をしているので、バタバタを目一杯楽しもうと思います❣️爆笑



Instagram