小樽 シロクマ食堂 カニみそクリームスパゲティ^ ^♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


先月、母からシロクマ食堂って知ってる?と聞かれました。


1度行った事があったので、場所やメニューの話をすると早速行く事にしたそうです。


TVで何度も紹介されている素敵なお店です


写真を🤳頂いたのでブログに載せる事にしました





カニみそクリームスパゲティ🍝

濃厚な蟹味噌🦀のクリームが御値段納得の味だったそうです




オーガニックココア


飲んですぐお代わりしたくなる位美味しかったそうです


メニューは撮影し忘れてしまったそうなので、画像をお借りしました








あまり良いアングルの画像が無くてすみません💦



少し前にぴったんこカンカンの番組で、安住アナと大泉洋さんがこちらのカニみそクリームスパゲティ🍝を食べに来ていました



私は牛フレーク丼を前に食べた事がありますが、凄く美味しかったです



おすすめのお店ですよ〜



Instagram