小樽 ぬうぼう 鶏しお白湯麺(^^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


とても寒い日だったので、ラーメン🍜を食べに行く事になりました









海老パウダーは🦐海老が大好きな私には嬉しいトッピングでした




以前は味噌ラーメンばかり食べていましたが、最近は塩味を注文する事が増えています


大好きな信玄のラーメン🍜屋さんは必ず信州味噌ラーメンですが



自宅でラーメン🍜を作る時は、味噌のスープに豆乳を入れて豆乳鍋?みたいな味にして食べるのが好きです


身体が温まると気持ちもホッコリする私です


Instagram