帯広 六花亭本店 美味しいスイーツ(//∇//)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


六花亭は小樽にもあるのですが、今回は帯広にある本店に行って来たと言う友人からお写真を頂きました















少し前に某番組で六花亭の社長さんのお話を聞く機会がありました

待遇を手厚くしたり等社員を大事にする姿勢だったり、商品をより良いものにして行こうと社員の意見もどんどん取り入れていくと言う考え方に凄く共感しました


こんな会社があると知っていたら入社したかったー❣️


そんな風に思える内容でした


メニューも見ているだけでワクワクしますね



いつか食べに行ってみたいです



Instagram