久し振りの余市。 | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


私は小学3年生から高校卒業迄余市に住んでいました


親の職業柄生まれてからあちこち転々とする中、学生時代の大半を過ごした大切な場所です


昨日はたまたま余市に用事があり久し振りに行って来ました


少しの空き時間があり、道の駅にフラリと立ち寄りました








宇宙食❣️

以前お土産で頂いて食べた事があります










私が住んでいた頃とは全然違う建物や風景になりつつも、まだこのお店あったんだびっくりと懐かしい気持ちになるものもあり。


1番驚いたのはバッタリ高校の同級生に遭遇ポーン


同窓会で会った以来なので8年振り?


その頃からお互い全く環境が変わりなかなか会えていませんでしたあせるあせる


前日にラインのやり取りしていたばかりだったのでお互いワーッとなりました


なかなか逢いたい人に会えない日々で悶々としていたので、思わず恋人繋ぎしてしまいました笑い泣き



何年経っても一目でお互いすぐ分かるのって凄いなと思いました爆笑



Instagram