小樽 サンジェルマンのパン屋さん^ ^♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


お昼ご飯何にしようかな〜〜と買い物しながら考えて、作る時間がない時はパン屋さんにお世話になる事が多いです






焼き立てのパンの香りが🥖🥐すると、ついついフラフラと 










こちらのお店のメロンパンと豆パンが大好きでいつも迷わずお買い上げ


メロンパンは今まで色んなお店のを食べました


自分でも作りますが、その中でも1番美味しくてもう二度と食べられない幻のメロンパンがあります


それは…

昔給食で食べたそぼろパンです


名前はそぼろパンでしたが、メロンパンでした


メロンパンを買う度にそぼろパンを超えるパンに出逢いたいといつも思うのでした


Instagram