小樽 あまとう 苺クリームぜんざい(*´꒳`*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


時々あまとうに行きたいスイッチが入ります 






店内満席だったので写真が撮りづらく横の席が空いた隙にカシャッ📸

レトロな雰囲気の店内です





いつもはクリームしるこを注文するのですが、苺🍓の気分だったので苺クリームぜんざいとクリームぜんざいを頼みました


苺🍓の甘酸っぱさと甘いソフトクリームがとても良く合っていてあっという間に完食


溶けたアイスクリームが苦手なので、高速で食べます



しかしながらキチンと味は堪能しておりますよ



年内にまた行けたら良いなと思います


いつ行っても気持ちが高校生の頃に戻れる大切な場所です



Instagram