札幌 信玄の絶品味噌ラーメン(*^▽^*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


私が札幌に住んでいる頃足繁く通ったラーメン屋さんがあります


私が通っていたのは住んでいた場所から徒歩5分の南6条店でしたが、最近は駐車場のある郊外の店舗に行っています






御座敷席もあるのでゆったり出来ます



私がこよなく愛する信州味噌ラーメン

この味を超える味噌ラーメンに出逢った事ありません



今回はチャーシュー丼もセットで




こちらは越後辛味噌ラーメン🍜


同じ味噌ラーメンなんですが、やっぱり私は信州味噌ラーメンが好きです おさるのもんきち



札幌に遊びに来た方には是非食べてみてもらいたいなぁと思う位オススメなラーメン屋さんです


幸せ〜〜



Instagram