肉屋の嫁さんの無添加ジンギスカン(#^.^#)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


肉屋の嫁さんがクラウドファンディングで挑戦して商品化された無添加のジンギスカンのタレとお肉が届きました


届いたのは少し前の話なのですが、きちんと食べてからブログに書こうと思っていました








タレは甘口と生姜味の2種類


甘口はお子様からお年寄りまで全ての方が食べやすいタレで、お肉をタレで味を付けて焼いた後フライパン🍳に残ったタレにご飯と卵を入れてチャーハンにしてみると…


止まらない美味しさ


肉巻きおにぎり🍙や焼そばの味付けにも合うと思います


生姜味はやや大人向けなタレですが、生姜も優しい辛味なのでお子様でも美味しく食べられると思います


こちらも炒飯や焼うどんの味付けにも使いましたが、市販の焼き肉特有のツンとする辛味?は全くなく美味しく頂けました


焼うどんと目玉焼き🍳を作り、とろんとした黄身とうどんを絡ませると…



ウマ〜


タレは直ぐに無くなってしまいました 


世の中にもっともっと身体に安全な食べ物が増えると良いなぁ…



Instagram