山梨のシャインマスカット(*´꒳`*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


連日の雨です☔️


先月久しぶりにパーマをかけたのに次の日髪を洗って乾かすとまさかのストレートヘアに戻っていた私ですが、雨で湿度が高いせいか少しうねりが出てパーマ風になっています 



タイトルとは関係ない話でしたが…


今年もシャインマスカットを頂きました🍇







種無し、皮も食べてオッケー👌

幸せ過ぎる美味しいぶどう🍇です


何個でも遠慮なくパクパク食べられる位沢山あるので毎日一房無くなっています


旬の果物は最高に美味しいですラブラブラブ



Instagram