札幌ステラプレイス スタバでカフェタイム(*´꒳`*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


昔からスタバが大好きです


仕事の移動中にサクッと入れたりするので良く利用していました







桃の果肉が沢山入っていて飲みごたえありました



トマト🍅とグレープフルーツの組み合わせで爽やか〜〜



チョコケーキはチョコムースの様な感じでペロリと食べられました




ランチ後ではありましたが、チョコケーキが美味しそうでついつい…



札幌は食べたい物沢山あって1日では満足出来ません 



この後も沢山食べて、すっかり顔が丸くなりました



Instagram