愛用品のタンクルティーザー ブラシ(o^^o)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


数年前から愛用しているタングルティーザー







海外のセレブが愛用との事で興味を持ち購入し、だいぶ使い込んだ為、新色をGETしました


ピンクとパープルが昔から好きです


どんなに絡まった髪の毛でも綺麗にとかせてしまう優れものなので、手放せません


お友達の誕生日や出産祝い等にもプレゼント🎁させて頂いています



カラーリングを繰り返している長い髪の毛を綺麗に保つのは大変です


頑張ろう〜〜



Instagram