小樽 梅園のケーキ(o^^o)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


最近、イベントでは無いのですが良くケーキを🍰頂いています


今回は小樽にある梅園(ばいえん)











昔ながらの素朴なケーキ🍰に癒されました


毎日朝から甘い物沢山食べて体型管理も難しく感じる今日この頃ですが、美味しいものは美味しく食べたいので、ご飯もオヤツもしっかり食べて幸せ感じる事にします


Instagram