渋谷 ヒカリエ茶寮 伊勢藤次郎 春氷(*´∇`*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


東京に住んでいる友人から美味しそうなかき氷の写真と、チョコのセレブログ風に書いてみたと言う文章が届きました




渋谷ヒカリエ 茶寮 伊勢藤次郎の春氷(╹◡╹)

いちごがたっぷり入った台湾式かき氷です❤️

中には抹茶アイスや小豆も入っており、絶妙なハーモニーを奏でてました。お煎餅も付いてました。これはきっと、しょっぱい味を口にする事で、甘さを引き立てようと行く事なんでしょうね👀

熱い夏にかき氷は欠かせませんよね。私は3個ぐらい食べたかったです🤗

※セレブログ風


私、こんな感じなんでしょうか?





東京にはかき氷のお店🍧が沢山ありますよね、羨ましい〜〜



本まで買ったそうです


小樽か札幌にもこんな素敵なかき氷のお店あれば良いのになぁ…