小樽 あまとう クリームしるこ╰(*´︶`*)╯♡ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


昨日は3回アイスタイムが🍨ありました 


暑い日が続いています〜〜


6月に入り何だかバタバタな毎日で1日があっという間ですが、糖分補給は欠かしませんグラサン



ブログでは何度もご紹介しています小樽 あまとうパフェスイーツ






1番大好きなクリームしるこです


求肥とこしあんの上にソフトクリームが巻いてあります



高校生の時にこの味を知ってから、数え切れない位食べています


テイクアウト用のアイス🍨もありますし、お取り寄せ出来る商品もありますので是非全国の方に食べてみてもらいたいです




Instagram