小樽 梅屋のケーキ屋さん(*´∇`*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


今日も暑いです


朝から山盛りのアイスに蜂蜜をかけて🍯食べてクールダウン 


先日、梅屋のケーキ🍰を買いに行きました













たぬきのケーキはバターケーキ🍰でした


昔、職場で誕生日を迎えた私に同僚数人から不二家のバターケーキをワンホールプレゼント🎁で頂いた事があります。

私1人でワンホールを食べてと 


2日がかりで食べきりました(当時冷凍庫が付いていない冷蔵庫でした)


梅屋のシュークリームは札幌の大学に在学中にアルバイトの休憩中丸井今井に買いに行って食べていた想い出の味です


昔から甘いものだらけでした 



Instagram