仙台 ずんだクリ〜ム団子╰(*´︶`*)╯♡ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


仙台駅で気になる一品を発見したと友人から写真が届きました🤳


現物は届いていません 




仙台は母の故郷の近くなので、母は昔からよくずんだ餅を作ってくれていました


私はずんだ餅作りを母に習い、小さい頃からしていたので作り方は分かりますが、非常に時間が掛かる為自分1人で作ったのは多分5回あるかな?位です


母は何でも作れるので、凄いなぁと思います。


私も何か取り柄を作りたい…


Instagram