小樽 御焼き職人 北こばんのたい焼き(^^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


こちらのお店に伺うのは2回目です





店内に入ると餡の種類によって御値段が変わりますが、私は100円の餡とカスタードクリーム




焼き立てで温かくて思わずニンマリ照れ






甘過ぎない粒あん




優しい甘さのカスタード


こちらのたい焼きは生地がホワホワでとても口溶けが良く食べやすいです


美味しいものを美味しく食べられる時が幸せ感じます


体調不良で味覚が無くなった時に身に沁みました〜〜



Instagram