小樽 天ぷら家 アツアツサクサク(//∇//)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


いつか行ってみたいなぁと思っていたお店にやっと行けました


小樽にあるてんぷら家🍤さん








出会いは夢のはじまり

素敵な言葉です






天ぷら定食

赤出汁のお味噌汁大好きです




新鮮な帆立のお刺身




切り干し大根




沢庵




サクサク、アツアツ揚げたての天ぷら

新鮮な魚介類を使っているのを一口食べてすぐに分かりました

身がプリプリ




天丼


甘辛のタレがご飯に染みていて美味しかったです


揚げ物、特に天ぷらはなかなか上手に揚げられないので外食の時に食べる事が多いです



とても品のあるお店だったので、今度はもう少しきちんとした格好で行こうと思いました💦

この日はいきなり外出ランチをする事になり、靴下も履かずに慌てて外に出てしまいました)

ここ数年は消防隊員みたいな感じの生活です 

前もっての予定が立てづらい


ハラハラドキドキの毎日です



Instagram