春の園遊会☆2人の羽生(#^.^#)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


今年の春の園遊会🌸


高校の友人が、仕事で撮った写真を送ってくれました

素敵な友人です(遠い記憶)

お洒落な友人です(多分)


後なんだっけ?キョロキョロ



とにかく沢山褒めてブログに載せてと言われました 







こんなに近くに居たのかと羨ましくなりましたラブ


私はフィギュアスケート昔から大好きで、品のあるスケートをする選手が好きです


荒川静香さんが金メダル取った時🥇メチャクチャ嬉しかったし、浅田真央さんの最後のオリンピックのフリーの演技は何度見ても涙が出ます


羽生くんのオリンピックの金メダル🥇の演技の時も涙が出ました


泣いてばっかり 


仕事とはいえ、著名人に生で逢える友人が羨ましいです



友人から送られてくる素敵な写真にいつも楽しませてもらったり、元気をもらっています



ありがとうね



Instagram