小樽 開福餅の豆大福(//∇//)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


先日長橋なえぼ公園に行く途中でお餅屋さんを発見し立ち寄りました







お餅屋さんを見つけたら必ず豆大福を買います


豆大福が美味しければリピします



店頭には大泉洋さんや戸次重幸さんと写る店主さんの写真がびっくり



番組で来られていたのですね



老舗ならではの素朴な美味しさで、食べながら笑顔になれる大福でした





鯉のぼりも沢山


癒されました〜〜



Instagram