札幌 味の時計台 味噌ラーメン(^-^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


昨日から7年ぶりに高熱出てます


ずーっと寝ていたいけどそれは無理なので甘酒、白湯、、水分だけはしっかり摂るようにしています


友人が札幌でラーメン🍜食べて来たよって写真を送ってくれましたおねがい



{45D56DA9-9750-4161-9A2F-777AB2C0F1AE}

{80B4D608-8104-4A61-A6F6-74C9414AD9BD}


懐かしいなぁ、大学時代ラーメン屋さん良く行きましたにやり


味の時計台と言えば味噌ラーメン


自宅でスープを作る時は味噌と豆乳を混ぜてます


今は少しでも栄養を摂らなきゃとお料理する様になりました



Instagram