丸亀製麺ランチ(o^^o)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


天麩羅が食べたいなぁと思い、丸亀製麺にランチしに行って来ました


{17CDD2FB-1419-45EF-8E23-8D52A680357C}

{47A240B5-1552-4718-B12C-5901EBD7A126}


私は必ず蓮根を選びます

後は大好きな海老天


カレーうどんは具の鴨肉を目の前で焼いてくれて、とっても柔らかく食べやすかったです


自分でもサクサクの天麩羅を揚げられる様になりたいのですが、まだまだ上手に出来ません💦


父が揚げ物を好まなかった為、煮物や煮魚等和食を作る毎日だったので揚げ物は修行中


バーミキュラでご飯を上手に炊くのも研究しています


{5A0C4AD0-B7F6-4047-902D-A0E72B61B2F3}


頑張りますっ



Instagram始めました