ミスドで大人買い( ・∇・)? | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


用事を足しに行くのに小樽駅前付近に行きましたおねがい


帰りに色々買い出しをして、ミスドのクーポンがあるのを思い出し、値段も見ずにトレーに山盛りドーナツ🍩を載せお会計


昨日でクーポンの期限が切れていますあせるあせると店員さんに言われたのですが、後ろを振り返ると長蛇の列ガーン


ニッコリと微笑み、大丈夫ですよ🙆‍♀️買いますと答えると店員さんがホッとしていました


{D6DE68C1-2AA6-4663-8ACF-A40B445B1359}

{18961D93-463B-4F2B-898E-DD5948D759A7}

{FD77D0F0-70B8-48C6-AAB8-4A72F557EE72}

{41DF4CBE-0A61-4D77-A093-3C135896754E}

{F5B91B9D-E6C0-4B98-A4CE-CDC9C73FC276}



2日間に分けて沢山、沢山ドーナツ🍩食べました笑い泣き



Instagram始めました