ノンシリコンシャンプー(#^.^#)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


数年前からノンシリコンシャンプーを使っていますが、ここ5年位はボタニストをメインに使っていました


炭酸シャンプーは3日に一度


カラーリングして痛んでいる髪をいかに綺麗に伸ばすか日々努力


無香料で良いシャンプーないかなぁと探していたら、パッケージも可愛いこちらのシャンプーを見つけました



{B8759891-3815-4FD3-A8E6-6122A9FF1AA3}

{F1880A4B-CED2-4512-A655-627B9F09AA71}

{053C3662-411A-4339-8DFB-A3F6233A5546}

{3B340E0B-9FF5-41CD-95C9-E13DF564CC1A}

{8A03D01D-F9E7-410A-8074-2FCE9036A271}


思っていたより大きいびっくりびっくりびっくり


サラサラタイプとしっとりタイプ


使うのが楽しみです


Instagram始めました