実は絵本が好き(〃ω〃) | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


昔から読書は好きなのですが、実は絵本も好きですチュー


小学生の頃は漫画を描いて友達に見せたりしていました


本屋さんに行くと必ず絵本のコーナーに寄ります



12年近く前に出逢った本。


{5328F195-1C28-4112-85E5-54ADF40B205F}

{6FB03C7F-180C-4D98-8F79-A7B997A40326}


本棚の端に1冊しか無かった本でしたが気になり購入

今や人気絵本作家さんになっているのぶみさん


最近テレビに出られたり、アニメが放送される様になり何だかファンとしては嬉しく思います


そして先月本屋さんにひっそり一冊眠っていた本。

中身は包装されていたので、読めなかったのですが気になり購入

名前も気になるヨシタケ シンスケさん


{63866A12-17EF-4127-B2D1-FA12CF5150CA}

{9471F456-0BDB-4C7D-B177-BC4CE85DCCED}


何と次の週に同じ本屋さんに行くと、絵本屋さん大賞〜〜びっくりびっくりびっくり


{8339D7F8-7724-4616-A1E7-92A189267352}

{FE59F1AE-90F9-49E6-8590-896EC763F699}


とてもホッコリする内容です


次に気になる本は…


{DAECA7C7-53C8-471D-9621-87A1F195F1C6}


今度はこれを買ってみよう