ぷっくり出来なかったお稲荷さん(*´ω`*) | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


先月からの身内の看病疲れが先週からドドっと出て来たのか、体調がすぐれません💦


快方に向かっているものの、まだまだ気を抜けないので私が倒れる訳に行かず気合いで毎日乗り切る感じです


器用な方じゃないので手の抜き方をもっと考えなきゃーと思うのですがなかなか


先日、お稲荷さんを作ろうとしたのですがお米が足りなくて…



{473B625A-6996-43AC-89D9-D0DE746E9EB5}


痩せてるお稲荷さん


私はあんまりお米を沢山食べられないので丁度良いのかなと自分に言い聞かせました



今日も一日頑張ります


Instagram始めました