千疋屋日本橋総本店 贅沢苺パフェ(//∇//)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


東京在住の高校の同級生と久し振りにお話する機会があり、千疋屋のパフェ🍓美味しいよと話した所早速足を運んでくれて写真を送ってくれました


{E9D3F982-DC64-4C3A-9313-5BBC88807249}


お値段は2700円と高級ですが、果物の質と新鮮さを考えると納得です


今度東京に行く機会があればまたお邪魔したい場所です


パフェは幾つになっても大好物


Instagram始めました