有機煎茶でひと休み(*´꒳`*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


雪が沢山降っています


東京の方も雪が凄くなりそうですね💦


友達や知り合いが住んでいるので心配ですぐすん


無事を祈っています


私はなるべく身体を冷やさない様に日頃から温かい飲み物を飲む様にしています🍵


コーヒー☕️を頂く事が多いのですが、今日は緑茶をいれてみましたお茶


{227CBE0F-65D3-4C87-82B4-A36EF45AB4E2}

{6837C694-E1A5-4007-A9F6-02DE3AE9F3BC}

{3591D420-F697-4BAA-9267-EF669DDC0F18}


茶葉は種類も値段もピンキリですが、身体に良い有機煎茶を私は好んで選びます


甘い物と一緒に頂きます


そっちがメインだったりして