小樽 かつやまのお弁当╰(*´︶`*)╯♡ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


久し振りにかつやまのお弁当🍱を買いに行きました


{84015C2B-8562-4F7D-BFB9-2F887197AA10}

{AAD006DB-E9A8-413C-A49A-5F6CC5F38011}

ザンギ(鳥の唐揚げ)はお肉がとっても柔らかくてジューシィで何個でもイケちゃう美味しさです

{DAF4E7AF-84A5-4497-AA77-03785DF133D3}


カツ丼の豚肉はさすがお肉屋さん!と言う感じの適度な厚みで美味しいです


{43074ACD-D21B-418C-8937-82D9E293D506}


メンチカツ弁当🍱のメンチカツは衣がサクサク中のお肉は肉汁を感じる位にジューシィ


夜は焼肉屋さんなんですが、私はお肉を買ったりお弁当🍱を買う事が多いです


ザンギは多めに買って冷凍してお弁当や一品足したい時等に使うのもオススメですよ


Instagram始めました