小樽 なるとの鳥の唐揚げ(ザンギ)(#^.^#)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


先日小樽駅の方に用事があったので、なるとのザンギを買いに行きました


{5326E20F-210E-44A5-9658-7937905F6C30}

{292FD3F3-B203-4E20-B797-ECEE44403D9A}

{41B2CCB4-FB65-4577-82B0-5BB52F28FB48}

{3949B72E-4F08-47F6-BF00-4F00C3358AF5}


なるとのザンギはとってもジューシーで肉厚


半身揚げが有名ですが、私はザンギを買う事が多いです


カリッと温めて幸せいっぱいにかぶりつきます


食べ応えあって美味しい〜〜


食べたい物を食べたい時に食べられる事に感謝


いつもじゃないけど 



Instagram始めました