パンランチは久々に作ったツナサンド(*^o^*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


ランチにパン🥐🥖を買ってきたのですが、ツナサンドが食べたいとリクエストがあったので急きょ別に作りました


身内は退院したとはいえまだ完治した訳ではないので、食べられる物や食べたい物が食べる瞬間まで分かりません。

なので、常に何でも出来るように毎食食堂並みにスタンバイしています


{EC1BF77C-85D7-4564-B194-974541FCE6CE}

買って来たパンを温め直して


{F0D67AD4-0DA8-4628-A9BA-6A2A40F49D2C}


数年振りにツナサンドを作りました


味見している間にツナがなくなりそうでした