セブンイレブン こだわり卵のふんわりロールケーキ^ ^♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


セブンイレブンのスイーツを頂きました


{48A8123B-2BCD-4564-8BAA-71AB5C47ED27}

{312B4AA9-5263-4A1E-97FA-10ABA5709B9A}

{0AC5D555-92F4-49E4-A503-5ABC81B85753}


ロールケーキは生地がふわふわ、生クリームは甘過ぎないのが私の好みです


勿論甘過ぎても喜んで食べますけど 


こちらのロールケーキは甘過ぎず、お喋りしながらいつのまにか5個位食べちゃってましたチューって感じな軽さと甘さですニコニコ


久し振りに堂○ロールケーキ食べたくなりました