人生初?ケーキの無いクリスマスイブ(´・ω・`)なるとの半身揚げ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


昨日から猛吹雪で移動が大変ですガーン

{AA85926E-82FB-4519-8B8B-4CA3F17FF923}


今年はクリスマスの準備はバタバタであまり用意も出来ていなかったので、ケーキも買いに行けませんでした


でも、クリスマスらしい物も何か食べたい!と思いなるとの半身揚げ🍗とザンギを買って来てもらいました


{57676998-1962-4E16-BD3C-C6C605F90A2A}


ザンギは撮る前に盛り付け前に食べてしまいました 


そうしたら病院食にケーキ🍰が出て来ましたびっくり

{D4D680FB-9005-44D5-9CD2-825ABF205ADD}

{56FF3C77-5098-4F60-AFB0-4C85F6F01C28}

{C18A840A-6F14-46AE-B50C-B1786BBCA816}

{29678108-3F6F-49EF-97F3-86A91EB10F75}

{139F7F92-5C2B-457E-B97B-B709136F17C1}


私は患者では無いので食べていませんが、こう言う御心遣いは嬉しいですねほっこり