久し振りのコーヒーゼリー(^ω^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)



コーヒーゼリー☕️を頂きましたおねがい


{64D72304-8473-418B-B0A3-7BA2559060C1}

{0116687E-3269-445B-841E-7743B560CE6F}

{31C8CFC3-C80A-4A5B-A513-35F0C2F4360B}

{B2A7DC07-A9F4-423A-A6AF-18C32F2D8371}


何年振り??


暫く買っても頂いても無かったので新鮮でした音譜音譜


とても大きなサイズだったので、食後のデザート🍮としてはボリュームありましたが、その他にもチョコとドーナツ🍩とクッキーも食べました


ご飯の量よりも差し入れで頂くスイーツの量の方が多いので私的にはとっても贅沢


本当に有難い日々です