セブンイレブン☆こだわりカスタードのエクレア(^-^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


看病や付き添いでなかなか買い物に行けない私に変わって差し入れをしていただける優しい方々に感謝の日々です



昨日の差し入れの1つがコチラ


{092E97E8-D98E-40AC-9971-77D36ED9734C}

{2FDC815E-578B-4814-998A-072902BA96CF}

{D243788B-258F-4032-8C44-45A8C22BACE2}


中身を撮ろうと割ったらクリームがトロロローン


お見せ出来ない絵図になり、断念



とってもクリームが美味しくて、3つ位一気に食べられそうな後味の良さでした


私が好きそうだから買って来たよ照れとの事でした


どんな時も笑顔で周りに心配掛けないようにドッシリと。


出来るかなぁ〜〜 


いやいや、頑張ります