小樽 松月堂の中華まん(^。^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


差し入れで頂きました小樽 松月堂 中華まん

{CA3D61F3-689F-4C46-879D-577C2F1E0D68}

こちらの御菓子は一つひとつすべて手作りです。

「お菓子は日持ちしないのが自然」という伝統を守り、保存料などを一切使用しなように徹底しているそうです


{98FB3FEB-2D4A-4439-8353-A12AD0BE544B}

{BA960A6C-76A8-4E13-8441-E87F74565703}



どっしりとした餡子が沢山入っていますラブ


見た目よりもボリュームたっぷりです


何と。

昨日から看病しなければならない身内が増えて頭がパニックガーン


こんな時こそしっかりと冷静に。


甘いもので今日も元気を貰います