森永製菓 白いダース (#^.^#)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


先週末から身内が体調を崩し、看病による徹夜3日目。


また入院の付き添いかもとヒヤヒヤの中、自身も微熱と喉の痛みと消化器系がやられています


昔から私が食欲なくても食べられる物は…


チョコですおねがいおねがいおねがい


{08F6B56F-0E69-4B81-9A70-3DC7106E8C2B}

{B15F5C35-CA9A-4E02-B23A-4E24C7D9FE73}

{BF61B11A-7249-44D0-81E2-7CFBFCCD49CF}


ダースのホワイトチョコは本当に大好きで、今まで沢山助けてもらいましたキラキララブラブラブラブ


さて!

気合い入れて看病頑張りますメラメラメラメラメラメラ