お一人様ミスタードーナツランチ(^^;) | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


買い物を大量にして、さてバスに乗って帰ろう!と思ってバス停迄行ったら1時間先までバスが無い


ネットで時刻調べていたのに何で〜〜


荷物が半端ないので歩き回るにもしんどくてミスドに入りました


{37D61CC2-AEA7-4E30-B326-C9E57C41280B}

{C1B8C8DB-1494-413C-9743-19E8DF1E0052}

{D1CF12EA-F176-4C92-BA05-EB1AB826A48D}

一部だけお持ち帰り出来ますか?とダメ元で聞いてみたら可愛い袋に入れてもらえました


1人でお店に入っての飲食は久し振りです


昔は良くカフェ☕️🍰には入っていましたが、今は都会人では無いのでお店があまり無く 


たまにこんな時間も大事ですね