セブンのもっちもちみたらし焼団子(o^^o)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


もう根雪になりそうな勢いで雪が降り続いています🌨

{A4B142B4-A181-4F28-A5F2-D3D75B52487F}


歩くのが怖いです


甘い物を沢山食べて気持ちを落ち着かせています滝汗


ん?

いつも食べてますけど、量が増えています 


{8F1F5FE5-E79D-48E7-B5ED-6444A6492706}

{390E4AA4-D9C7-412B-9305-282352BDBF24}

{4254C3CA-3702-4375-A169-99E88C40AF9D}


かりんとうとチョコも食べました🍫


でも、ヒヤヒヤとドキドキは止まりませんでした


セブンのスイーツは何を食べても美味しいです