ついに雪〜〜( ̄◇ ̄;) | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


毎年、なるべく早く降らないでと願う雪❄️


北海道の冬は長いので、寒いのが苦手なのと雪道を歩くのが苦手な私は恐怖の季節なのですガーン


{2F97215E-6E6D-4567-A45B-8EAE7A5635C4}

{1F5DD2A8-0028-4355-8F1D-2E0C34EBD15C}


普通の靴で外に出てしまい、早速ペンギン歩き🐧


毎年、東京の方ですか?と聞かれます


ずっと北海道に住んでいるのに上手に歩けないんです


山だけ降れば良いのに。


毎年叶わない願い事です