ミスタードーナツランチ(^o^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


たまに野菜度外視のランチをしますてへぺろ


息抜きも必要ですよね♪


と、言う訳でミスタードーナツ


{1AAD809B-035D-4459-B767-3030C7A27D6B}

{116966C3-1A88-4360-A77E-796C0C283B34}

{55410554-5F5A-4256-B916-C589696D5B83}

{4048E36A-9271-43D3-9B5A-B5C4D9D90CD6}

{0118E496-30A8-46E0-90AC-50C36B6FCFA7}

{F69D4C4C-8106-4F6E-98D3-7BE1C6AEE526}


買い過ぎですよね〜〜笑い泣き笑い泣き


さすがに食べきれなくて、母にお土産で持って行きました


私はエンゼルクリームが1番好きです


次にエンゼルフレンチが好きです


生クリームは何だか特別な感じがするのです


学生時代から買うドーナツは変わらないんですよね