札幌 イシヤカフェ ランチ(#^.^#)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


久し振りに札幌で女子会ランチをして来ましたおねがい


{8A930C8F-FC04-43E6-B0F6-88369E0760E5}

{A5A36C86-C307-4B52-B605-E758837AE1CE}

{0D7CF130-8BCF-467D-A2D6-B5964803E9AD}

{591AB862-4FE9-4BFB-8D11-E06292BF4BA7}

{8613666D-B63F-4AFF-8C38-E1DCF69C06BE}

結構お客様で一杯でしたが何とか席を確保しました

{652F67BF-E5B5-415F-9AE2-9479C65207C7}

{E48A305B-1DC5-4EF1-A627-02223384D2ED}

{9F0F6842-79F9-4029-B2F9-5720E1F70228}

{A8DF0674-C74F-47A1-910E-3C30D8A45F5B}


バナナはアレルギーで食べられないので、ピザだけは食べられず💦


ソフトクリームは見た目以上にボリュームありましたびっくり



濃厚で美味しかったですドキドキドキドキ


パンケーキ🥞メインでお店を選びましたが、カルボナーラ頼んでしまいました


幸せなランチでした