小樽 天狗山の夜景(*´꒳`*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


急に思い立って小樽 天狗山の夜景を見に行きました。


地元の人はきっとそんな感じで見に来る人が多いかも?


パジャマで来ているファミリーも居て驚きました 


{E7DFC4D3-1AEB-4AB2-BE7A-50C87D9F32EF}

{519653B6-5F26-45F3-AC59-76B6E1E8930A}

{A7FD86F4-04F0-4642-BC0B-75B78DCC83BD}

{EA262FA4-1EFD-4A47-8E49-877B281DF6FE}

{D8E36307-A9D2-4443-8951-2927B18BE6AF}

{C7B43DA2-4648-43B9-837C-A5C6E08C20E6}

{5B44E576-463F-47E2-A23F-6617444D6BF0}

{C357CE75-37F6-46F5-B2CB-46016CD60575}


あまり綺麗に撮れませんでしたが、実際は本当に綺麗な夜景です


寒かったので直ぐに退散しましたが、天狗山は昼間も良い景色です


お近くの際には是非来てみて下さい照れ