初めての稲刈りとガマの穂。 | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


多分生まれて初めての稲刈り体験。


{CB51CDF6-A797-4A72-A331-D58BBD4180D9}

{43B7E6DD-8E49-4C25-BE9C-5CDF5CF5EA77}


こんな機会は滅多にないので参加して来ました


餅米の収穫で、初めて稲を触りましたおねがい


写真撮れませんでしたが💦


高校生以来に手にマメが出来ました 


収穫後に見つけた幻の植物びっくり


{0B650030-98D0-4F0F-8F1E-5CD8C278DB07}

{8148DDE8-395B-47E1-B375-A896E610BD5F}


ガマの穂です❣️


ゲームでしか見た事ない植物だったので、感動しましたラブラブラブラブ


知っている人いるのかな…?目